ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月30日

師匠と一年ぶりの釣行は サーフ編

皆様のご期待に沿い






ノーバイトww




どうも




あずパパです



しかし、いつもと違うポイントは新鮮ですね



アングラーもいつものポイントに比べて居ますからね




そして、帰りに師匠の新居へ初めてあがる




やはりこの人ジャンキーやわと思ったこの写真



師匠と一年ぶりの釣行は  サーフ編師匠と一年ぶりの釣行は  サーフ編師匠と一年ぶりの釣行は  サーフ編















正にクレイジーww





今では店に無いルアーなどかなりある




これいいっすね~


って言ったら



くれました



ありがとうございます



ロストしないように家に飾っておきます





まぁ






使いますけどねww




今年も残すところ後1日





がんばって行きましょう




同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
外れぬ足かせ サーフ編
久しぶりに更新 サーフ編
フラット王
遠いイッセンチ サーフ編
10月サーフ出撃は
実に3ヶ月ぶりとなる息子とのサーフは
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 外れぬ足かせ サーフ編 (2010-12-04 04:50)
 踊ってみるか!! サーフ編 (2010-12-04 04:37)
 blogの題名を サーフ編 (2010-11-20 14:11)
 久しぶりに更新 サーフ編 (2010-11-16 17:00)
 フラット王 (2010-11-08 19:41)
 昨日の買い物 本日サーフ編 (2010-10-23 10:41)

Posted by あずパパ at 18:57│Comments(4)サーフ
この記事へのコメント
師匠って釣具屋の人だったんですか。笑
このルアーは釣具屋の在庫写真ですよね?笑

・・・・・このルアーの数凄すぎですね!
Posted by たー at 2009年12月30日 19:58
さぁ一年の反省兼ねて明日も投げまくりですよー
Posted by しーばす やっちゃん at 2009年12月30日 21:56
ルアー・・・新品ですよね。汗
買う量が、半端じゃないですね。
Posted by Mr,D at 2009年12月31日 09:06
たーさん
釣具屋と思わせるほどの量ですがこれ一部ですww




やっちゃん

今年も最後までご苦労様です
来年もがんばって振りましょう


D君

最近は余り買わないようですがこれと思われる物はストック買うようです
Posted by あずパパ at 2009年12月31日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
師匠と一年ぶりの釣行は サーフ編
    コメント(4)