ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月26日

気が付けば

前blogから一ヶ月w



どうも



あずパパです



blogは書いてませんが釣りには行っております



冬の寒い時は湖内に刺さりまくっておりました
そこそこ取れましたが打率は契約切れ間近の選手なみw



少し前にはランバさんとナイト連発


しかし、連敗w


いいサイズはばらすという




ノンキースパイラル突入w

先月、小僧連れて湖内ぷかぷか




待ってましたと小僧の前でビッグサイズヒット
力のあるとこ見せてやるかと気合い十分

馬で言えば入れ込み過ぎ状態w



痛恨のバラシ(涙)



まぁ想定内


その後、小僧ヒット





黒w
気が付けば

そして、日を変え再度対決



気が付けば







俺w






小僧w
気が付けば






まぁまぁまぁ










(大涙)




同じカテゴリー(湖内)の記事画像
板前発見
生きてますww
同じカテゴリー(湖内)の記事
 板前発見 (2010-12-04 21:08)
 最近の釣行は (2010-10-11 19:41)
 本日は (2010-09-11 22:43)
 生きてますww (2010-08-07 11:41)

Posted by あずパパ at 09:19│Comments(6)湖内
この記事へのコメント
浜名湖の魚って
掛かってもなかなか獲れないですね~。
今度デーゲームでポッパーやりませんか?
船に空席ございましたら今度ご一緒させて
下さい。
息子さん、やりますね~。
Posted by ランバ・ラルランバ・ラル at 2011年06月26日 10:13
息子さんやりますなぁー!
でもブツ持ち写真は遠近法を使ってもっとこう魚を

ぐっと前にっ(爆
Posted by あきら at 2011年06月26日 11:14
ランバさん

全盛期になったら行きましょう
Posted by あずパパ at 2011年06月27日 16:53
あきらさん
やはり遠近法ですかね
ぐぐっと前にw
次回は必ず
Posted by あずパパ at 2011年06月27日 16:54
久しぶりヽ(´▽`)/ 相変わらずですな〜 さすが息子、力あるわぁ〜〜(笑)
Posted by 八千流☆彡 at 2011年07月16日 07:18
うちも息子に外道でやられました

お互いお父さん頑張りましょう(泣)
Posted by しーばす やっちゃん at 2011年07月21日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気が付けば
    コメント(6)