ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月04日

外れぬ足かせ サーフ編


普通なら昨日は竿を出さないでしょう


2度寝で起きたら雨やんでるやんけ


30分素振りw


どうもあずパパです。

12月に変わり、
初日にミラクルキープサイズww

やはりいけるのか12月は!!
11月に溜にためた運気が一気に上昇の予感w


昨日は、連続サーフ素振り回数記録がとぎれぬ様にむりくり素振り

しかし、HIT!!



・・・




でっかい枝でしたw


想定内w



只今、サーフ連続45釣行w



ヒラメサイズ
いちw
外れぬ足かせ サーフ編






















まーそんなもんです。




終わり




同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久しぶりに更新 サーフ編
フラット王
遠いイッセンチ サーフ編
10月サーフ出撃は
実に3ヶ月ぶりとなる息子とのサーフは
今日は サーフ編
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 踊ってみるか!! サーフ編 (2010-12-04 04:37)
 blogの題名を サーフ編 (2010-11-20 14:11)
 久しぶりに更新 サーフ編 (2010-11-16 17:00)
 フラット王 (2010-11-08 19:41)
 昨日の買い物 本日サーフ編 (2010-10-23 10:41)
 遠いイッセンチ サーフ編 (2010-10-22 09:15)

Posted by あずパパ at 04:50│Comments(4)サーフ
この記事へのコメント
えーっ^^;
昨日も行ったんですか?笑
連続45釣行・・・マジですごいっす。
ギネス狙ってみます?爆
ギネス記録が何連続釣行かは知りませんが・・・笑
Posted by たー at 2010年12月04日 14:41
たーさん
どうも
ここまで来ると後には退けませんw頑張ります
Posted by あずパパ at 2010年12月04日 21:01
連続45釣行ですかぁ!!スゴイっす♪

しかし、やっぱ今年のここら辺はシブいってゆうか、魚居ませんね~、、、
東からだんだん西へ移動して来てる魚が浜松へ到達するのは、2月頃でしょうか?(爆)
Posted by ne-mo at 2010年12月05日 16:07
ne-moさん
返信遅れてすみません
そうですね入って来てくれればいいんですがそのまま終わる予感たっぷりです
Posted by あずパパ at 2010年12月09日 10:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外れぬ足かせ サーフ編
    コメント(4)