ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月24日

久しぶりの




ラインブレイクww(泣)





どうも


あずパパです



サーフ行って来ました



ここぞと思ったポイントでひたすら素振り




明るくなった頃に渾身のバイト





ブレイカーww



しかもスナップとリダーの繋ぎ目で



なんでやー









まぁしゃーない


最近は日記サボり気味でしたが


サーフに行って無かった訳ではありません




ヒラメ釣れて無いんです





先週後半

木金土日

怒濤の4連釣行




木曜日

素振り


金曜日


素振り
まいどんままさん発見





土曜日

D君と素振り





日曜日


D君まさ君やっちゃんと同ポイントで振りましょうツアーを断り土曜日素振りしたポイントへ


薄明かるくなった頃渾身のバイト


ヨッシャー


こっちが正解やー








ゴーマル弱

久しぶりの













今日は貴方はお呼びじゃないんや


リリース


その後











イカー(笑)

久しぶりの













皆が気になり


D君に電話




どう?




異常あり
なんですとー(゜∇゜)



ヒラメ



50UP(泣)





そっちが正解です(爆)




そして、本日、ラインブレイク



ひたすらシャローで振ってる方が





まいちゃんでした


頑張って下さい




いや








頑張れ











同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
外れぬ足かせ サーフ編
久しぶりに更新 サーフ編
フラット王
遠いイッセンチ サーフ編
10月サーフ出撃は
実に3ヶ月ぶりとなる息子とのサーフは
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 外れぬ足かせ サーフ編 (2010-12-04 04:50)
 踊ってみるか!! サーフ編 (2010-12-04 04:37)
 blogの題名を サーフ編 (2010-11-20 14:11)
 久しぶりに更新 サーフ編 (2010-11-16 17:00)
 フラット王 (2010-11-08 19:41)
 昨日の買い物 本日サーフ編 (2010-10-23 10:41)

Posted by あずパパ at 08:20│Comments(7)サーフ
この記事へのコメント
今朝は、おつでーす(^O^)/


イカ釣っちゃったんですか(笑)
可愛い〜


ヒラメ、あたしも釣りたい
Posted by まい at 2009年11月24日 08:26
何故だろう?
ラインブレークの音とともに
同じ音が ハートでも音を立てるんですよね…(^^;

スナップとリーダーの結束部は
気持ちよいルアーの奉納の仕方ですか(/_;)

とりあえず伝染しないように注意して心がけます(笑)
Posted by てらちん at 2009年11月24日 09:48
お疲れ様です!
ブレイク仲間ですね~笑

絶対リベンジです。

デカヒラメとか(笑)獲ります!
Posted by たー at 2009年11月24日 20:56
まいさん
お疲れ様です
いきなり居たのでビックリでした
またの出会い楽しみにしております


てらちんさん
残念ながら既に念は送ってありますが(笑)


たーさん
やっちゃいますか!!
でかヒラメ
Posted by あずパパ at 2009年11月24日 21:46
ウェーダー入院から帰ってきたら もう一ヶ月ひと暴れしましょっか
Posted by しーばす やっちゃん at 2009年11月24日 23:09
お疲れ様です。
寒く心が折れやすいシーズンになってきましたね。汗
そろそろサーフにサルが出る?かな。爆
期待してます。
イカ君は、ベイトですかね?
この前の、ヒラメは家の前に干してありますよ。笑
Posted by Mr,D at 2009年11月25日 10:39
やっちゃん
一ヶ月と言わず振り続け来年の秋を迎えましょう(笑)


D君

心が折れても竿を振りましょう

がんばれ俺(笑)
Posted by あずパパ at 2009年11月25日 12:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの
    コメント(7)