ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月15日

夢の

200000km突破!!

夢の
















どうも





あずパパです






苦節12年6ヶ月






いきましたよ






買ったときノリで200000km乗るわみたいな事を言ってまさか本当に実現出来るとは!!





買ったときはまだ今小6の長男も生まれて居ない時

その後、次男、長女と産まれ
病院から退院の日には共に向かい今では家族の成長を知るザマイカー

長男が生まれて一歳ちょっとの時
CD入れるところにいつの間にかCD三枚入れられあっという間にCDチェンジーご臨終ww

その後、カセット入れるところにゲームのコインを大量に入れられ音楽機能崩壊w


10年以上


ラジオだけで頑張って来ました



でも走る事に関しては大きなトラブルも無く世間的に言えば大当たり


そんな彼とも後、半月ほどでお別れ



今まで家族の思い出作りに付き合って頂きありがとうございました




離れても





君の事は忘れない












多分廃車だけどねww




最新記事画像
気が付けば
板前発見
外れぬ足かせ サーフ編
久しぶりに更新 サーフ編
フラット王
遠いイッセンチ サーフ編
最新記事
 気が付けば (2011-06-26 09:19)
 お久しぶりです (2011-05-24 17:35)
 板前発見 (2010-12-04 21:08)
 外れぬ足かせ サーフ編 (2010-12-04 04:50)
 踊ってみるか!! サーフ編 (2010-12-04 04:37)
 blogの題名を サーフ編 (2010-11-20 14:11)

Posted by あずパパ at 07:10│Comments(17)
この記事へのコメント
 初めまして
私の車 平成7年車 現在26万㎞越え 明後日 車検です
30万キロ 目指してますよ・・・(笑)
Posted by twilighttwilight at 2009年11月15日 07:23
はじめまして。

20万キロ突破、おめでとうございます。

心配性の私としては
距離メーターよりも
ガソリンの残量に目がいってしまいます^^
Posted by wellcomeswellcomes at 2009年11月15日 08:06
twilightさん
コメントありがとうございます
26万キロって凄いですね
30万キロ達成出来るよう頑張って下さい
Posted by あずパパ at 2009年11月15日 11:47
wellcomesさん

コメントありがとうございます
ガソリンメーターですか!!
ここぐらいのゲージでも何故か100kmぐらい走るんです
Posted by あずパパ at 2009年11月15日 11:49
おめでとうございます!
普通車で20万キロはかなり気合いと根性ですね(^O^)

ちなみに僕の大型は50万キロ超えっす‥(`∇´ゞ
Posted by ミスターR at 2009年11月15日 14:28
おいらもステッピーでがんばろ!

次は、雨車?それとも事務二ー?
Posted by おなじくステッピー愛好家! at 2009年11月15日 15:45
こんにちは♪
20万・・・・・・・釣太郎も前の車で走破しましたが、後半の5万キロは故障との闘いでした(爆)。

ノントラブル・・・日頃のメンテが行き届いてるんでしょうねぇ!!(感動)
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年11月15日 16:49
20万kmですか~!物持ち良いですね~!
新しい車を買う時はワクワクしますけど、愛着のある車を手放すのは寂しいモンですよね。
次回はやはり、浜も走れる車ですか?
Posted by ne-mo at 2009年11月15日 17:16
20万キロ!
スゴイですね~!
さすがはH社エンジン!

次は・・・ランクルですか?笑
Posted by たー at 2009年11月15日 19:43
ミスターRさん
50万キロって
地球何周ですか
凄すぎです
Posted by あずパパ at 2009年11月15日 19:58
隊長
貴方は30万キロまでいってください
Posted by あずパパ at 2009年11月15日 19:59
おさぼリーマン釣り太郎さん
特にメンテナンスはしてなかったんですけどね
愛ですわ愛
Posted by あずパパ at 2009年11月15日 20:00
ne-moさん
永年連れ添った家族のようなものですからやはり寂しいですね
Posted by あずパパ at 2009年11月15日 20:02
たーさん
ランクルはてらちんさんの許可が下りなかったので諦めました(笑)
Posted by あずパパ at 2009年11月15日 20:03
物は大切にしなけりゃいかんぞー
今朝〇投目でサーフにむかってプレゼントした奴がいる

私です
Posted by もったいないお化け at 2009年11月15日 22:35
やっちゃん
噂で聞きましたよ
買ったばっかのルアー2投でラインブレイクした方がいるって(笑)
Posted by あずパパ at 2009年11月16日 07:33
やりましたね〜(^-^)v
思い出たっぷりの愛車とのお別れは寂しいですが。新しい車楽しみですねo(^o^)o
ステッカー、車が来たら渡します
Posted by Mr.D at 2009年11月18日 12:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢の
    コメント(17)