ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月09日

父の威厳 サーフ編

土曜日は、息子釣れてサーフ釣行



どうも


あずパパです


今期、息子とのサーフ7度目
先日の日記にそろそろ釣る所を息子の目の前で見せねば父親としての威厳が危うい


比較的空いているホームのサーフへ


取り敢えずひたすら東京方面へww


空いていてまあまあ良さげなポイントチョイス


先日、自腹で購入した魚道110ミッドダイバーをひたすら素振りする息子ww


私も負けじと隣で魚道でアタック


・・・


ボトムノッキングww


息子のポイントでは気にならない様子


もしや先にやられるか!!



辺りが薄明るくなった頃


何気に息子の方を見る


何か竿曲がってねえ?


近くによると何も付いてねえ


俺「息子に今もしかして何か掛かってた?」



息子「魚掛かったけど逃げられた」



ちょww

俺「掛かったなら叫んで下さい」


息子「おりゃーーーっていたけど」


俺「・・・聞こえませんですた」


サーフで息子の初バイトをレクチャー出来ずに痛恨のフックオフとは!!


取り敢えず



耳鼻科行きます(笑)


その後、若干大阪方面へ移動



そろそろ時合か?と思った矢先


渾身のバイト


隣で振る息子に掛かったぞと報告
「うおーーーーー」

これで父の威厳は守ったぞ!!ヨッシャー


・・・


痛恨のフックオフww


なんと親子揃ってのバラシ

結構しっかりフッキングしたと思ったのに

さすがに今日は無理やと思った2投目

ガツンと強烈なバイト!!


うそーと思いながらも今度は丁寧なライディング


ヨッシャー



よんきゅうゲットー


息子に持たせて一枚

父の威厳 サーフ編
父の威厳は守れたか


そして日曜日

行くつもりは無かったが朝目が覚め、D君、まさ君が昨日のサーフへ行っているようなので、軽く素振り
明るくなりかけていたのでポイントまで行く途中まさ!!発見

昨日のポイントまで移動


最近は不調のまさ君

今日はソゲでも持ち帰りさせてくださいと、まさ君(笑)






私の隣で



父の威厳 サーフ編


まさかのゴーロクぶちかましてました(泣)







ありえーん





まさ君あなたはあのサーフは出禁です(笑)





同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
外れぬ足かせ サーフ編
久しぶりに更新 サーフ編
フラット王
遠いイッセンチ サーフ編
10月サーフ出撃は
実に3ヶ月ぶりとなる息子とのサーフは
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 外れぬ足かせ サーフ編 (2010-12-04 04:50)
 踊ってみるか!! サーフ編 (2010-12-04 04:37)
 blogの題名を サーフ編 (2010-11-20 14:11)
 久しぶりに更新 サーフ編 (2010-11-16 17:00)
 フラット王 (2010-11-08 19:41)
 昨日の買い物 本日サーフ編 (2010-10-23 10:41)

この記事へのコメント
ぉお!!カッコイイ父ちゃんです!!
良いサイズじゃないですか♪
ウラヤマシイ~!!
下のヒラメも、ウラヤマシイ~!!です。
Posted by ne-mo at 2009年11月09日 18:07
土曜日は耳鼻科より泌尿器科!
あっ!ちがうあの人だ・・・笑  ただいま整形外科通院中ですけど・・・爆
日曜日は、心療内科に通われて、凹みを治療したほうが・・・Mr.D君もご一緒に・・・

見事でした!!!

おいらも素振りの修行がたりませんな・・・涙
Posted by 隊長! at 2009年11月09日 18:21
ne-moさん
どうにか父の威厳はまもれました
下のサイズあれはないですわ
Posted by あずパパ at 2009年11月09日 19:27
隊長

誰も上げてない所であのサイズ
ソゲなら許す予定でしたが(笑)
Posted by あずパパ at 2009年11月09日 19:28
先日はお疲れ様でした
息子さんにはキック教えたんですか?


それとキャストミスでオマツリしてしまって申し訳ありませんでした
またあのポイント出没します
Posted by まさ! at 2009年11月09日 21:24
いつの間にこんな良いサイズ叩き出してるんですか~。
子供の前でビッグダディー炸裂ですね。

僕はまだ今月ヒラメゼロです(涙)!

良い親子の思い出ができたみたいで良かったですね。
おめでとうございます。
Posted by ランバ・ラル at 2009年11月09日 23:07
こんばんわ♪
威厳・・・釣太郎はダメでした(笑)。

サーフのヒラメ面白そうです!!!!!
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年11月09日 23:39
お疲れ様でした
あのポイント…まだ、出そうと思い今朝もいきましたが…異常茄子
少し、大阪方面で一枚でてました
今度は、あず兄さんの竿が曲がる所が見たいですねo(^o^)o
Posted by Mr.D at 2009年11月10日 00:14
まささん
息子は空手家なのでキックのレクチャーは要りませんあのサイズはお見事でした
あのポイントに入るのでしたら漁業権お支払い下さい(笑)
Posted by あずパパ at 2009年11月10日 07:22
ランバさん
ありがとうございます
バラシの後のバイトは神が降りました
Posted by あずパパ at 2009年11月10日 07:24
おさぼリーマン釣り太郎さん
サーフのヒラメはやめれません
余り釣れないんですけど
Posted by あずパパ at 2009年11月10日 07:26
D君
今度はD君の隣で曲げてもらいます
Posted by あずパパ at 2009年11月10日 07:27
あずパパさん☆

息子との釣行いいですね!
俺は後10年ぐらいは一緒に行けないですよ(┳◇┳)

やっぱ父ちゃんは息子に凄いトコ見せてナンボっすからね(^O^)
一緒に行ける日が来るまで腕を磨きます(^w^)
Posted by ミスターR at 2009年11月10日 08:21
ミスターRさん

10年もあればかなりな凄腕アングラーになってる事間違い茄子ですね

早く子供と行けるといいですね
Posted by あずパパ at 2009年11月10日 13:51
すっかり 記事飛ばして見てたみたい(汗)

ヨンキュウですかw(゜o゜*)w

めっちゃ良いサイズですねー。
とうちゃんかっこいいー!って絶対思ったと思います(*^ー゚)b

また親子で 釣堀や 鮎釣りに行ったいい思い出を思い出しましたd(o^v^o)b
Posted by てらちん at 2009年11月11日 09:32
てらちんさん
かっこいいと思ってくれればいいんですけどね(笑)
釣れても釣れなくても楽しくいければいいんです
Posted by あずパパ at 2009年11月12日 06:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の威厳 サーフ編
    コメント(16)