ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月30日

本日も

サーフ行って来ました




どうも



あずパパです




先日、夕方にsi君からH湖シーバス爆釣と写メ付きメールがくる



子供と行くなら今がチャンスと言わんばかりに煽るsi君

本日も
















揺らぐ心をぐっと抑え


時代はサーフやと電話


言った以上は結果を残さねば





どうだ!!





Si!!





本日も




(泣)





台風来てるししばらく湖内に逃げようかな(笑)




同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
外れぬ足かせ サーフ編
久しぶりに更新 サーフ編
フラット王
遠いイッセンチ サーフ編
10月サーフ出撃は
実に3ヶ月ぶりとなる息子とのサーフは
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 外れぬ足かせ サーフ編 (2010-12-04 04:50)
 踊ってみるか!! サーフ編 (2010-12-04 04:37)
 blogの題名を サーフ編 (2010-11-20 14:11)
 久しぶりに更新 サーフ編 (2010-11-16 17:00)
 フラット王 (2010-11-08 19:41)
 昨日の買い物 本日サーフ編 (2010-10-23 10:41)

Posted by あずパパ at 07:17│Comments(6)サーフ
この記事へのコメント
磯野でございます^^

サーフ、私が初めてした釣りです。。
イソメと投げ釣り用のロッドで!

綺麗な海、遠くを眺めながらアタリを待つひととき
ゆっくりさびいて・・・ブルブル
至福の瞬間ですね

透きとおるようなキス、素敵ですね。
子どもと一緒にできることが何よりです。。個人的に!
Posted by 磯野 香璃磯野 香璃 at 2009年08月30日 08:36
お疲れ様です。
今朝も撃沈でした!涙
今日はキスも釣れてなかったですね。
ちなみにルアーマンは、おいら含め2人だけでした。笑 キス釣り&サーファーは多数いましたけど。
台風のうねりの影響ですかね!?
浜名湖へ逃げましょう~!
Posted by てらぴょん at 2009年08月30日 08:47
先日はコメントありがとうございました。
ご近所ブロガーさんだったんですね。
もしよろしければリンクお願いしてもよろしいでしょうか??

サーフはしばらく台風の影響でダメっぽいですけど、
荒れが収まれば本格シーズンオン!のハズです。
がんばっていきましょう♪
これからもよろしくお願いします!!
Posted by へろへろ at 2009年08月31日 07:45
磯野さん
土曜日キスの方々は爆釣でしたうらやましい


てらぴょんさん
湖内行くならメール下さい時間が合えば出撃します


へろへろさん

お互いに頑張りましょう
Posted by あずパパ at 2009年08月31日 13:23
毎度です。
へろへろさんが言う通り、やっぱ今週はHですかね??
私は、なんやかんやゆーても、土曜日早朝はサーフに行ってしまいそうです。。。
Posted by とーちゃん at 2009年08月31日 23:41
私も朝はサーフに行きますよ一匹の価値を求めて
Posted by あずパパ at 2009年09月01日 07:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日も
    コメント(6)